11/7(日)ノルディク ウォーキングを行いました

11/7は、雨の予報だったので、参加人数が激減してしまいました!

天気予報が曇りの予報に変わったので、予定通りノルディク ウォーキングを行いました。

今回も田坂指導員に来ていただき、説明を受けながらノルディク ウォーキングを楽しみました。

1.今回も田坂指導員に来ていただきました

2.まずは準備運動

3.3歳ボーイいいよ!

4.お兄ちゃんに負けないよ

5.僕だって真剣

6.負けないわよ!

7.余裕です

8.あと4キロ

9.はぁい一列に

10.コスモス畑に来たぞ!

11.コスモス満開

12.綺麗でしょ

13.私達だけで1枚

14.(終了)整理体操

参加者全員、楽しく終了することが出来ました。

次回は、たくさんの方の参加をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)